最強コスパ Sweet 5月号付録 マリクワ

f:id:enchantedmeru:20200423230831j:plain

とろける可愛さのマリクワポーチ・鏡・ペンケースの3点セット、、、

 

付録付きの雑誌購入は高校生の時のセブンティーン以来です。

よく付録のショッパーをサブバッグにしてたなあ笑

 

化粧ポーチはいくら頑張って使っても汚れてしまうから

消耗品だと思っていて、私的化粧ポーチの必須条件は下記の通り

 

・2000円以下

・私のスタメンコスメたちをぴったり入れられる大きさ

(入らないのは論外だけど、大きすぎてスペースが余ってしまうのも✖️)

・可愛い(一番重要)

 

今回の付録は100点満点です(泣)

付録だから汚れてもそこまでショックじゃないけど

しっかり可愛い。

 

早速私の持ち歩きスタメンコスメちゃんたち

f:id:enchantedmeru:20200423232115j:plain

(私は友人間で化粧直しの鬼の異名がある。こだわりたっぷりなので後ほど紹介したい)

 

全部綺麗に入るかちょっぴり不安だったけど、、

f:id:enchantedmeru:20200423232248j:plain

ぴったり入った♡神、、、

 

明日通勤バッグにこの子を入れて行けると思うとわっくわく、、、

可愛いは正義です。。。